溜息でネット

ここ数日間、自分のこのブログに、なかなかログイン出来なかった。

コンピューターは苦手なので、詳しい原因は未だに良く判らない。

女房に色々と試してもらってやっと、こうして入れたので原稿を取りあえず打っている。

最近、様々な便利そうと思うものに、新しくチャレンジしているが、全てネットの設定や登録があって苦労している。

「本当はココで食らいついて行かないと時代に取り残される・・・」と思いながらも、実状は女房にやらせている私。
スポンサーサイト

自転車置き場のとなり

店長、私のブログ見たのかな。

昨日、行ったら4例で黒が並んでいた。

私の好きな中島みゆきの歌に「店の名はライフ」という曲がある・・・。

「ありがとう」

せめて4列体制に・・・

オッ、黒ビールあるやん。 

私は残り3本しかなかったヤツをカゴに入れて、2列に規則正しく並んでいたであろう冷蔵庫の空間を見つめていた。

女房が、その上にある「お客様の声にお応えしました」の記を見て、「これってチコーさんの注文やん」と言う。

最近何処の店に行っても置いていない私の好きな黒。

そう言えば・・・そんな落ちぶれたスーパーに対して憤慨し、アンケートにリクエストを書いた覚えが確かにある。

しかしそれなら、もっと商品を置くべきでは無いのか。 こんなに売れ筋商品なのに、店長は何を考えているのか!

と、ポッカリ空いた棚を再度見つめ直しながら、しかし私以外にも黒ファンがいるのだな・・・少し嬉しくもなった時間だった。
プロフィール

chikou

Author:chikou
日蓮宗 妙法華院 住職。
HPもご覧ください。
http://www.myohokkein.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR