人生楽ありゃ苦もあるさ~

今年のお盆の棚経は、次男に運転してもらって檀家宅を廻っています。

自分で運転していないだけで、こうも違うものかと楽させてもらっています。(^_^)

しかし事務所の移転の方は、中途半端なままで、お盆に突入し大変です。 

窓もない事務所の下でハツリも始まり、新しい事務所は埃まみれです。台風も来てるし、ホンマ大丈夫かな・・・。(-_-)

さてアムネスティのバザーの問い合わせメールを頂きました。

今、当山は工事中ですので、まだ当分バザーの開催は無理と思います。 来年の春頃からなら再開できるかな。

その時は、またこのブログかHPでお知らせ致しますので、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アムネスティ関西交流会の案内

アムネスティ神戸グループの皆様お元気ですか。
すでに、アムネスティ情報定期便などにおいてもお知らせしていますが、関西のアムネスティ活動を広げる目的で、その方法について提案しあい、可能性を話し合い、また具体的に幾つかのネットワークを始めるために、「アムネスティ関西交流会」を企画しました。チラシを別送しましたので、グループで配布していただければ幸いです。会場の都合で、場所は大阪になりますが、貴グループの皆様にはぜひ参加していただきたくご案内申し上げます。会員外でも参加できますのでお誘いください。 
今回は、九州大学名誉教授・神戸学院大学教授の内田博文さんに「人権論の課題―私たちの運動に何が欠けているのか?―」のテーマで講演を依頼しました。また講演のあとのワークショップにも内田さんに参加いただき、アムネスティを含むNGOの戦略や運動のあり方についてアドバイスやヒントをいただき、参加者がアイデアを出し合い、今後の関西での新たなアムネスティ会員活動の出発にしたいと考えています。

また午後5時半からはアムネスティ大阪事務所ビル1階のワイン食堂で懇親会も予定しています。

日時:2014年9月27日(土)午後1時~5時
会場:エル大阪 〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
電話 06-6942-0001  地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m
参加費:500円


野尻賢司 (アムネスティ関西連絡会・活動ネットワーク作業グループ)
携帯電話: 080-1458-3388
Yahooのサイトから http://hrtext.exblog.jp  にアクセスすれば、チラシを見ることができます。
プロフィール

chikou

Author:chikou
日蓮宗 妙法華院 住職。
HPもご覧ください。
http://www.myohokkein.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR