才能あり!?

最新寺報と落慶の案内状を発送し終えました。

残り1ヶ月。工事がどこまで出来るか、不安な所は多々ありますが、後へは引けません。

ただでさえ、今年の春に予定だった記念法要が半年も遅れた訳ですから。

工事業者だけでは、アップアップ状態です。

仏具屋・家具屋・造園屋・事務屋・電話屋等、私で対応できる業者は全て建築屋と切り離して進めます。

かえってその方が、直接業者と細かいところまで打ち合わせ出来るので、私自身は納得出来ます。

1期・2期の工事も私は携わりましたが、今回ほど自分で現場監督をやりたいと思った事はありませんでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

現場監督は大変よぉ〜・・・。(^-^;
プロフィール

chikou

Author:chikou
日蓮宗 妙法華院 住職。
HPもご覧ください。
http://www.myohokkein.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR