茅渟の浦波うち寄せて

寺子屋が無事に終わり、その足でかねてからとよっちに誘われていた30年以上ぶりの同窓会へ顔を出した。

出席者は80名あまり。半分は商業科の女子なので、当時でも判らないのだから、ほとんど初対面である。

同じ普通科の男子ならば、久しぶりでも顔で名字ぐらいは出てくる。

しかし女子となると、「んーー見た事あるけれど、誰やねん・・・」と心で叫び、「さっぱり判らんわ・・・」と小声で独り言。

顔と名札を交互に見比べる。 皆キレイになったので・・・と一応ブログには書いておこう。

50代の「クールキャツ」のロッケンロールには、パワーをもらいました。 楽しかったです。 幹事の皆さん有り難う。

1026.1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕もほとんど知らない人達でした

僕も前回四年前はほとんど知らない人達ばっかしでしたが、バンド結成から友達も広がり充実した五十代楽しませてもらってます。なんとか目標の75まであと1/3突っ走りたいですね
プロフィール

chikou

Author:chikou
日蓮宗 妙法華院 住職。
HPもご覧ください。
http://www.myohokkein.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR